크리미 틴트 립무스
innisfree: Creamy Tint Lip Mousse 10,000W
去年めちゃくちゃハマったinnisfreeのクリーミーティント。2014年もティントの新作がinnisfreeから出ていますよ〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
今年はムースです!ムース!その名の通りムースのようなやわらかいテクスチャ。発色は今年もトレンドのはきっと♡明るい色味が特徴です♡
“カラー感豊かなベルベットのテクスチャーが羽のように軽く唇に伸びる”ティントです。
江南のお店に寄ったんですけど、店のはじっこで地味に見てたらお姉さんに『こっちの明るいところで試して見て!』と連れ出されました(笑)
これ発色素晴らしいです!ほんと!ひと塗りですごく生き生きしたリップに♡
すごい軽いんですよ、付けごこち。 さらっとするんですけどよく密着して案外乾燥しない。
私が購入したのは3番のコラールと4番のピーチ。左が3番、右が4番です^ – ^
4番を塗ったかんじ〜 ⤴︎
オマケでリップクリームをくれたので、これをつけてからティントムースを付けることが多いです。その方が乾燥しにくいので、乾燥しやすいひとは絶対保湿アイテムを付けてからの方がオススメです( ^∇^)σ
これはまた…揃えちゃうやつです(笑)
LOVE♡innisfreeのティント♡♡
☝︎ポチッとお願いします☝︎
はじめまして。いつも楽しくブログ読ませていただいています!
今一番気になっていた新商品だったので、
感謝の気持ちをコメントに代えさせていただきます(笑)
これからも更新楽しみにしております(^o^)♡
はじめまして!いつもありがとうございます(≧∇≦)
それはよかったです!www かけてないティント沢山あるんですよ(笑)
안녕하세요. 先日まで韓国に旅行に行ってまして、オンニがブログで紹介していた레모나やティントなどが気になったので購入してみました!どれもオススメされていたとおり良いものばかりでとても気に入りました(^O^)ありがとうございます!これからもオススメぜひ教えて下さい☻私のオススメはイニスフリーのカプセルパックです!ハチミツが個人的に良い香りがして好きです:)今度ぜひ使ってみてください!長々と失礼しました(*_*)