京畿道”盆唐(ブンダン)”でゆっくりお買い物&トマト詰め放題&韓国家具屋情報

2014/04/14 MONDAY
この日は学校終わってから정인の地元盆唐(분당/ブンダン)にいってきました!前にAmebaで一度記事にしてるんですけど분당は、京畿道のベッドタウンとして有名で明洞からもバスでいけるし江南からぴゅーんと地下鉄でもすぐです。
ソウルより落ち着いていて高級アパートが続々と建設されている今土地価格も急上昇のアツイ場所です!

で、その中の서현역(書峴駅)周辺は、ブンダンの中心で若い人が多くてショッピングスポットも飲食店も沢山あるので、ほとんどここで遊ぶらしいです^o^
とまあブンダンの復習はここまでにして、そこでスーパーに行ったわけですよ。
最近はわからないですけど、ロッテスーパーでこれ
ミニトマト詰め放題5,000ウォン
ってのがやってたんですよ(笑) 
 

こんなんみたら超テンションあがるwwwwwwww

アホほど入りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
500円で大満足♡リコピン摂取したい貧乏留学生の救世主です♡

私は長持ちするようにいいやつを選りすぐります。中身がパンパンのやつ。皮がぶにゃってしたトマトには食欲が湧かん。

この間(っても二ヶ月くらいまえw)にも再チャレンジしました。
またどっかでやってないかな〜
で、インテリアショップに行きたい!っていう私をずっと連れて行きたいと思ってくれてたみたいで
casamia:까사미아 분당점

경기 성남시 분당구 서현동 249-6번지 1층
031-707-5665
http://map.daum.net/map/place?confirmid=16794994

カサミアっていうインテリアショップにつれていってくれました。
オンラインもあります。

私がすごくテンションあがって喜んでたので”よろこぶと思った♡”って정인も嬉しそうだった〜ありがとう!

あるもの全部かわいい。おしゃれ!フランフラン巨大版って感じ♪
値段もそんな高くないんです。もちろんお高くていいものもあるけど、若い人でも全然買える値段!

ちょうどこのときはセールしてて、私はこのミニチェストを購入しました!4,500円くらいでした。

うちのワンルームは収納が一切なくて、、こういう小さめのかわいい引き出しが欲しかったんです!
ソウルにもアックジョンなど店舗多数アリ!
店舗はここからチェックできます
留学でワンルームに住むことになっていろいろ揃えたいな〜ってひとにオススメです♡

あとチェックしてたインテリアショップ何個かはっときます!ワンルームで留学したいな〜と思ってる人参考にしてみてください(∩^o^)⊃━☆゚.*・


Always Pretty!! 예쁜가구 필웰!!

http://www.feelwell.co.kr/kimson/home/feelwell/login2.php


ソウルだと平日でもどこも人が多くてゆっくり見れないし落ち着いてご飯も食べれないし、、それが嫌〜って私に정인はゆっくり買い物できるブンダンをたまに案内してくれます。
服もちらっとみたらソウルより若干だけど安かったし。

いつもありがとう정인〜

ブログランキングに参加しています!ポチりとぜひお願いします!

Categories

コメントを残す