ここは恐らくまだ知ってる日本人はほぼいないであろう、韓国人に人気のお店の穴場じゃないでしょうか??☺︎
〈ソウルミートボール〉
SEOUL MEAT BALL
地下鉄6号線・マンウォン(망원)駅の1番出口が最寄り
じつはこのお店、弘大の上水のほうにも店舗があるんです。けど!
こっちのマンウォン店の方が美味しいらしいですよ?(小声)
ミートボールって言ったらお弁当のおかずとか…脇役のイメージですよね。
ミートボールが主役のこのお店は、100%牛肉のみを使用して作られた手作りのミートボールとパスタやカレー、ビビンバの融合が楽しめます☺︎
ミートボールが主役のこのお店は、100%牛肉のみを使用して作られた手作りのミートボールとパスタやカレー、ビビンバの融合が楽しめます☺︎
ただこの日、、、
ランチタイムをちょっと過ぎた頃に行ったんですけど、ごはんが全部なくなってしまって用意できるのはパスタだけ(꒪ᴗ꒪)
しかも私たちの後に入ってきたお客さん4人はミートボールも全部なくなってしまったからって3品しか頼めませんでした(꒪ᴗ꒪)
マンウォン店大人気…!!!
余裕を持った来店を…!!
だってだってだって
これとか…
このカレーとかビピンバも食べたいじゃないですかっっ。゚(゚^o^゚)゚。絶対リベンジするぅうぅうぅう。゚(゚^o^゚)゚。
てなわけで今回わたしとゴウンはパスタで!!!
스파이시 토마토 파스타 8,500won
spicy tomato pasta
☺︎スパイシートマトパスタ☺︎
서울 알리오 파스타 8,500won
seoul aglio pasta
☺︎にんにくとオリーブオイルのパスタ☺︎
ペペロンチーノが大好きな自分としてはこのオイルパスタが美味しかった!!
ミートボールも肉汁たっぷりジューシーで♪♪
ほんま絶対リベンジするぞ⤴︎
一応…上水店の地図も載せときますね☺︎
韓国好き女子のための韓国語オンラインスクール
RADIO CAMPUS KOREA
OPEN
Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스
ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。