

GEBANG SIKDANG


ほんとは内緒にしときたいカンジャンケジャンのおしゃれなお店がありまして…でも内緒にしときたいレベルなんて絶好のネタなので公開っ(๑>◡<๑)
なーんとこのお店、ミシュランガイド2018に載ったそうな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


江南区庁にある’ケバンシクタン’
江南区庁駅の3番出口を出て歩いてすぐのところにあります。
綺麗でカジュアルな雰囲気でカンジャンケジャンのお店ながら入りやすいです。ランチどきに行ったんですが、一人のお客さんも多かったですよ!

ひとりでも入りやすい席が多いです!
席にはひとり一つ新品の水のペットボトルが置かれています。

一番人気メニュー、カンジャンケジャンセットを注文っ(╹◡╹)
パンチャンもたくさん付いてます。サラダのドレッシングも変なやつじゃないですよ(結構大事)
他にもヤンニョムケジャンセット、セウジャン(エビ)、ジョンボッジャン(あわび)もあります。
価格は時価なので多少変動あるかも。

간장게장세트 33,000won


たまごもちゃんとたっぷり(๑>◡<๑)のりでご飯と巻いて食べると絶品♥︎♥︎マシソヨです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


店員さんはイケメン揃いすぎてこりゃただ者じゃないぞと思ったらやっぱりモデルやってるような人たちでした…(サーチ力)

がちでカンジャンケジャンちゃんと食べたことなくて食べ方わからなくて聞いたんですけどイケメンオッパ達まじやさしいです…でもそんなイケメン達の前でカニに吸い付くのは若干恥ずかしかったです(笑)
おいしかったなあ、、( ♥︎‿♥︎ ) 今度はあわびのビビンバ食べに行きたいんです!ソウルコンの前にふらっといこうかな〜♪
混んでるかな〜