江南のおすすめホテル~HOTEL CAPPUCCINO~

 
きょうは!!!!昨年利用した江南のお気に入りのホテルを紹介します༼(*ꂧ͂❥ꂧ͂*༽༽
インスタで見つけて、おしゃれだな〜と思って一度は使って見たかったホテルだったんです!
 
 
HOTEL CAPPUCCINO
 
 
호텔카푸치노
서울 강남구 봉은사로 155 (논현동)
 
 
最寄り駅は언주(オンジュ)駅、1番出口を出てまっすぐ歩けばすぐのところにあります。
 
 
コンビニも近くにあるしバス停は目の前にあるし不便しません!
 
 
なんなら江南までわたし歩いて行きました(笑)ドロシーインホテルまで歩いて15分くらいで着いたかな。
 
明るくてカジュアルな雰囲気のフロント
 
 
このホテル、1階はカフェになっていてチェックインしたこの日はたくさんの犬が歩き回っていてなんでこんなところでペットのイベントやってるんやと思ったら、このホテル室数限定でペットと泊まれる専用のお部屋もあるんだそうです…!なんと!U・x・U
ペット可のホテルってほぼほぼないですから…いいですね!
 
チェックインを済ませてカードキーをもらってお部屋にゴー!
 
 
予約したのはking room
 
 
 
正直、部屋は思ってた以上に狭かったーーー>_< 江南の洗礼か…?! 一週間用のスーツケース二つ開けたらもう足の踏み場がありません(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 
まあホテルにいる時間は基本ベッドの上なのでベッドは広いし快適でした。
 
 

 

 

 

コンセントもいい位置に十分な数あるし、テレビも大きいし。
 
 
 

 

 

 

 
かんだにえる(笑)
 
だから欠点はそれだけ!!!!!かな?
部屋も綺麗でベットも良くて…窓のカーテンはボタンひとつポチっとすれば自動で上がったり下がったり…(笑)
 
 
 
あ…あとシャワールームがスッケスケ。゚(゚^o^゚)゚。 なんでこれ写真撮らなかったんだろ…スモークガラスの部分もあるんです!でも友達がベット上にいてくれなかったら丸見えです(笑)
 
ホテルのアメニティはこんなかんじでボックスに入っていて
 
 
環境のためにこのアメニティを使わないでいてくれた方はこの紫のカードを持って一階のカフェで出せばコーヒーと無料で交換してくれるんだそうです。
コーヒー飲めないのでスルー。
てかばっちりアメニティ使いましたけど(笑)
 
 
インテリアもシンプルでオシャレで好きですここ!
 
 
 
 
 
洗面台も広いです
 
 
アイロンの風力も合格!
※アイロンは私物
 
あ!お水も毎日くれますよ。
 

 

 
 
 
寝起き感+生活感出すぎてるけど横幅の狭さがこれで伝わるはず(笑)
窓が大きいから窮屈な感じはないんですけどね。なんし写真が広く見えすぎている(笑)
でもでも!泊まりたかったホテルだし、綺麗で大満足でしたわたしは!お気に入り認定( ^ω^)♪ ひとりで使うにはお高めなので…友達と行く時に利用したい!
 
ちなみにホームページ入って見てみてほしいんですけど、スタジオルームっていう一番大きいオシャレ〜な部屋があってそこは週末の2泊3日で6万円くらいします!
泊まりたいのに手が出せなぁ〜い。゚(゚^o^゚)゚。
 
予約はホームページからできます!日本語大丈夫です。
 
 
ちなみに参考程度にこの時は土日の1泊2日で124,100wonでした。
 
 

Categories

コメントを残す