広安ビーチ目の前!オーシャンビューの隠れ家宿☾B612 GUESTHOUSE

お、お、お待たせいたしました!ささやんきむにだがやっと…!やっとリニューアルオープンです!!!

ブログの引越しや写真の以降など親切な方にお声がけいただきこんなにステキなブログが完成しました( i _ i )これはもう一生ものです♥︎ 私も大事に大事にしていくので、ぜひ皆様もこれからもお愛読いただけましたら幸いです。

インスタの時代になってもこうやって充実した情報を発信できるのはブログだと思っています♥︎ これからもどうぞよろしくおねがい致します。

さて〜!復活第一弾の記事は今からのシーズンにぴったりの広安ビーチ目の前のオススメゲストハウスの紹介から♪

B612 GUEST HOUSE

B612호스텔
부산수영구광안해변로 179 6 (광안동)

 





最寄駅は금령산(クンリョンサン)駅の1番出口。出口を出て海の方にまっすぐ下っていくと海沿いにあります。

広安は、海水浴場はもちろんおしゃれなカフェや雰囲気のある飲食店もあって海雲台ビーチより私はおすすめです( ͡° ͜ʖ ͡°)ゲストハウスに行くまでの道にも可愛いカフェがたくさんあるのでテンションあがるはずです♪

ゲストハウスは6階。エレベーターもあります。ビューも抜群ッ!

フロント兼共有スペースもおしゃれでオーナーのセンスが光っています。共有スペースって全然くつろげないイメージですけどここはくつろぎまくれます笑

16時チェックイン、11時チェックアウト

夜中1時から朝7時までは出入りができません。門限無しの宿をお探しの方は、ほかの宿を探してくださいネ。

この秘密の小屋みたいなこの感じ〜( ◠‿◠ )狭いけど悪くない狭さ♪ただ、頭は100%ぶつけますw

2段目がベットです。

浴室とトイレは共同だけど綺麗です!

シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯磨き粉・タオル・ドライヤー有り。洗顔は要持参。

フェやラーメンなどの外部飲食物は持ち込み不可。缶ビールや間食・お菓子は持ち込みOKですが室内での飲食はNGです。

朝食は8〜9時の間利用可能です(╹◡╹)

共用スペースは平日0時、週末は1時まで使用可能。

料金は時期によって異なるので、インスタグラムからまず問い合わせが必要です。

https://www.instagram.com/b612_guesthouse/

参考程度に今年の夏の繁忙期、私がこの時宿泊した広安大橋ビューのお部屋は1泊10万₩だそうです。

他にもサイドビュールームとか、ドミトリールームもお手頃でありますけど、広安に泊まる理由って海ですよね〜〜海見えなきゃですよね〜〜〜><

このタイプのお部屋は2部屋しかないので、早いもん勝ちです。

ただ助かるのが韓国人は結構ホテルの予約が直前だったりするのでわりとギリギリに行くと決めてもいける望みがまだあること(笑)

オーナーの方も日本人大好きで親切にしてくれるので、気軽に問い合わせてみてくださいね!

基本先払い制ですが、事前にある程度支払いの相談にも乗ってくれるかも。

ささやんのブログを見て気になって…と言ってもらえると私に利益が発生するわけではありませんが、「あ、ささやんのブログみてくれたんやな」ってなります。←

この夏オススメの広安里のゲストハウス!ぜひ候補に入れてみてくださいっ♥︎

Categories

コメントを残す