入口は冷蔵庫!? 昼はカフェ、夜はバー♡フルーツがいっぱいの東大門’JEANFRIGO


やっとここを書くときが来ましたね…ふふふ
とっておきのおすすめです。

っていってもひと足も何足も先にライターをさせていただいているSTYLE HAUSEですでに紹介しているんですが…

fruits dining&fruits cafe

JEANFRIGO 장프리고
서울 중구 퇴계로62 9-8 (광희동2)

 

東大門にあるJEANFRIGO
はあ…とりあえずここまでだけでも写真が好きすぎる( ˘ω˘ )

https://instagram.com/jeanfrigo_official/

月〜木 12:00〜02:00
金土 12:00〜03:00

日曜日が定休日ですが!!!!
こちらも訪問前に営業してるか要確認!!!!!!(2回目行こうと思った時は臨時休業でしたw)

さてここJEANFRIGOが有名になった理由の一つが

扉が冷蔵庫!!!!!!いや、冷蔵庫が扉!

ほんと外扉だけ入っただけじゃ全然ドア見つけられないくらいナチュラルっていうか冷蔵庫そのままをそのまま入っていく不思議な感覚(笑)

帰るときはこんなかんじ。
とにかくお店がめちゃくちゃお洒落。かわいい。

この入り口一番近いところはバーカウンターのあるタイプの席。夜中ここで一杯したいわあ〰〰><

素敵すぎない?????????????
この階段を登っていくと広いスペースがあるんですけど

じゃ〜ん。
ゆったり座れるソファの席。


それぞれの席にフルーツの模型(?)がおいてある。決して生のフルーツで遊んでるわけではございませんよ!!!

メニューもかわいいなあ、、かわいいなあ、、、ここお昼はカフェ・夜はバーになるんですけど夜はまだ行ったことなくて。昼もカクテルメニュー飲めるのかな???逆に夜もジュースのめるのかな????

(あ、ランチメニューは12:00〜18:00って記載がありました…)

その日の新鮮なフルーツを使ったメニューが沢山。ドリンクメニューをはじめフードメニューもほんっとうにかわいい!

でね。もう一つ面白いのが、注文が決まったらこの公衆電話で店員さんに電話するんです♥︎素敵やなあ…素敵やなあ…

(要)韓国語…デスね!!!笑笑『저희 주문할께여〰〰』
無理そうだったら来てくださいってとりあえず呼びましょう!!!!笑笑

オーダーしたものが登場!!!!!!!

はあ、、、なに????やばいい、、かわいい、、おっしゃれ、、、、好きすぎる.°(ಗдಗ。)°.
3人だったので看板メニューのフルーツジュースをオレンジ・パイナップル・いちごの三種類頼んだんですけど

やっっばいですよね????超かっわいいですよね??????
全然手を抜いてないクオリティ…

フルーツはシーズンによって変わってくるので、店員さんに聞いてみてください☺︎
桃が飲みたいから夏に行こう〰って思ってたのに行けてない…来年の桃の季節には絶対にいくぞ!!!!!!

フルーツジュースはフルーツによって7,000wonだったり8,000wonだったりします。

strawberry juice

orange juice

pineapple juice

きゃわいい、、、、、

うんじたん(友達)もかわいい、、、、

一緒に頼んだのはフレンチトーストであります。ふぉ、、、、かわいい、、むりい!!!!!!!

프랜치토스트
French toast 11,000won

この頃は春だったのでいちごたっぷりだあ〰〰〰〰

永遠のお気に入りすぎて、絶対またいくぞ!カクテルたくさん飲むんだ!!!!!!!!!!!

ここいいですよね。一日中楽しめる。お昼はカフェ、夜はバーのお店です。東大門エリアにあって夜中まで空いてるっていい。
東大門ショッピングの合間にもいけますね☺︎絶対また行こう~~~~

Categories

コメントを残す