ソウルビギナーにも!明洞ど真ん中の綺麗なホテル『HOTEL CRETO』

この間のソウルで久しぶりに明洞エリアのホテルに泊まりました。明洞のホテルおすすめありますか?と聞かれることも多いので、早々に記事にしたいと思います(╹◡╹)

HOTEL CRETO

호텔크레토명동
서울 중구 명동8가길 53 (충무로2
)

 


明洞の1番賑わってるところからは3分ほどの、少し落ち着いた通りにあります。目の前にコンビニもあるし道も暗くない。

最寄りは明洞(명동)駅の10番出口。もう少し歩いて7番出口まで行けばエスカレーターもあります。

ホテルは、フロントの雰囲気も明るくて落ち着きます。フロントの人も明るくて優しいおじさんでした。

フロントのある一階はカフェもあって簡単な朝食を食べることもできます。
もちこんだ朝ごはんここで食べても良いですかー?というと快くオッケーしてくれました☺︎

お部屋の種類は色々ありますが…私が利用したのはダブルルーム

夜の雰囲気はこんな感じ〜
お洒落でシンプルなインテリア

浴槽は真っ白でかわいいですよ〰!!

水圧おっけー!浴槽もきれいです。明洞のLUSHで入浴剤買ってのんびりしたかったな〰時間なかったけど、、


アメニティも揃ってます!

14時チェックインの12:00チェックアウト☺︎

多少変動ありますが

一泊91,000won、週末は一泊113,700wonです。

お部屋はダブルルーム・ツインルーム・ファミリーツインの三種類。

このホテルのairbnbリンクはこちら。
Creto Double

まだもしairbnbに登録してない方はこちらのリンクからhttps://abnb.me/e/Zi3OEUuld2登録すると初回使える¥3700クーポンがもらえますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

明洞で気軽に泊まれる嫌いな宿を探している方はぜひ!

Categories

コメントを残す