チェジュらしさあり過ぎる素敵ペンション’하도이스케이프’

チェジュ島5回行っていて、宿は7つかな…泊まったんですけどその中にも一番チェジュらしくて、雰囲気も好きで…とにかく一番お気に入りのチェジュ宿がこの時のお部屋『ハドイスケイプ』です。

하도이스케이프

하도이스케이프
제주특별자치도 제주시 구좌읍 하도동길 6-2 (구좌읍 하도리)

 

チェジュ島の구좌읍 하도리(ハドリ)という場所にあります。

バス停も遠いし1つしかバスは止まらないし、ここは本当に車がないと厳しいかな…という感じ。

この宿は市内からは1時間ほど離れていて、観光地にあるので歩いて行ける範囲には本当に何もありません。車で10分ほどのところにマートやお店があります。

夜ご飯は買って行ったりペダルしたりしないといけないです。

だから夜はこんな感じでホームパーティーです!!この夜は本当に楽しかったな…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

このチェジュっぽさ溢れる石造り。これが好き。

外観の雰囲気が素敵過ぎる…

窓を開けても最高です.。

ちなみにこのハドイスケイプ、独立ペンションが2つあります。

向かって左が、私たちが泊まった2〜最大4人(3人以上のの場合布団追加してくれます)は밖거리。3人を超える場合は一人あたり2万ウォンが追加されます。

向かって右側が안거리で、2〜4人用で最大6人までのお部屋です。4人を超えると一人あたり2万ウォンが追加されます。

一泊の客室料金はその都度確認が必要ですが現在は…

5〜9月
안거리 280,000ウォン / 밖거리 250,000ウォン

それ以外のオフシーズンは
안거리 250,000ウォン / 밖거리 220,000ウォン
※旧正月や年末年始は繁忙期料金の可能性あり。

チェックイン15:00・チェックアウト11:00

この天井の感じとか…柱とか…床とか…全てが好き過ぎる…

みんなで床に座って食事できる感じも最高〜!!!

置かれてる家電ひとつひとつも良いもので…快適〜!

シャワートイレは一緒ですが…

お洒落で綺麗で広くて快適〜〜

ちなみにアメニティは全て、韓国コスメブランド『VT』のものなんです♡

ここは本当にまた泊まりたいんです。

実は去年夏に一泊ここを予約してたんですけど事件があって……まあそれはまたいつかそれについて書く際に…♡

昼間明るい時に写真撮りたかったんですけど…チェックインしたのがかなり遅い時間だったので…

※一応ちゃんとパンツは見えてません。笑笑

https://instagram.com/hado.handong_escape/
instagramはこちら!

料金や部屋の詳細はこちらのブログ(韓国語)から確認できるので、必ず確認してから訪問するようにしてください。
予約はカカオトーク【hadoescape】に名前・予約希望日・電話番号・希望する部屋を韓国語で。

オーナーさんとても親切です。

正直、車がなかったり、韓国語ができなかったらここは宿泊難易度かなり高いとはおもいます。ㅜㅜ
日韓カップルさんとかにおすすめですかね♥︎

Categories

コメントを残す