チェジュでマンゴーかき氷ならまずここ♡망고홀맄 (MANGO HOLIC)♡

リゾート!ってなるとマンゴー食べたくなりません?チェジュって別にマンゴーが特産とか有名!ってわけじゃ無いんですけど(みかんが有名ですね!)みんなが大好きなおいしいマンゴーが堪能できるデザートカフェがあります。

MANGO HOLIC

 

망고홀릭 제주본점
제주특별자치도 제주시 1100 3208 (노형동)

 

マンゴーホリックも前記事칠돈가に続いてチェジュ全土に店舗があるんですけど、私たちが行ったのはもちろん〜〜〜本店☆

ここ本店はチェジュ高等学校の目の前にあります。駐車場も広々〜

シーソーがあったり、こんなのがあったり庭園?があったりなかなか広い。

異国的な雰囲気がありました。

南国っぽいインテリア。

メニューはこんな感じ(2017年11月時点)

ピンス(かき氷)はもちろん、マンゴーそのものやマンゴーを使ったシェイクなどオールマンゴー♡♡

オーダーしたのはマンゴーピンスです〜〜

신선로 망고 코코넛 눈꽃 빙수

2人前は16,000ウォン 、3〜4人前は27,000ウォンとサイズが選べます。

添えられてるのはあずき・マンゴーアイス(?)・きなこもち←これが最高

このピンスは、なんといっても登場シーンですよ!!

 

 

こ〜のビジュアルがいいんですよね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

甘くて新鮮な生マンゴーがたっぷり…しあわせだなあ……

家族連れにもおすすめなお店。1回目のチェジュで食べたホテルの高級マンゴーピンスももちろん美味しかったですけど4500円はさすがに高い…(笑)

ここならもっと気軽に寄れますね!(っていってもタクシーで行くのがいいですけど…) バス停ならが제주고등학교が目の前です。このバス停めっちゃバス止まります!

マンゴーホリック本店の営業時間は10:00〜23:00です。

あ!いま更新してる2nd jeju編ですが…2017年に行ってます(笑)でもブログに更新してるのは今もちゃんと営業してますのでご安心ください〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////
韓国なので今後突然閉店も大いにあり得ますので訪問前にご確認ください(韓国あるある)

Categories

コメントを残す