アメリカのアニメみたいなかわいいチェリーブラウニー 『카페준펄』

さて!
ろくに外に出てないまま今年ももう5月になってしまいました….
ブログは2018年の11/27〜12/2のソウル編に突入します!いつまで2018年のことやってんだー!ってwwwww

このときは1週間ですかね、滞在してました。

 

アメリカのアニメに出てくるみたいなかわいいチェリーケーキに一目惚れしたカフェ『카페준팔(カフェジュンパル)

 

카페준펄
cafe june pearl

チェリークリームとチェリーがたっぷり乗った甘〜〜くて濃〜〜〜いブラウニー 。

ポップのかわいい店内もわたしはとっても好きでした。

 

 

 

この日韓国について、美容皮膚科で肌管理をしたあと韓国人のオンニとこのカフェにきました☺︎

オンニが飲んでたのは抹茶ラテかなんかだったかな。

 

ぜ〜〜ったいこのブラウニーご食べたかったから、残り少ないところなんとかあって良かったです…!

cherry brownie 8,900won

ビジュアル超可愛くて、味はあまっあま!笑笑
そんなケーキに甘いドリンク合わそうとはならなかったので何かティーを飲んだはず。なんだったかな…忘れちゃった…(汗)

当時、インスタグラムに載せたときはたくさんイイネを頂いたし、わたしの投稿を見てこのカフェに行った方もいらっしゃいました。

なあああんと…
このカフェ今はソウルでなくソウルのお隣『水原(スウォン)』に移転されました…また情報が古くなってしまった….

お店の外観や内観・整形外科のあるビルに入ってあることからのマイナス点や契約上の事情で2019年の4月でここ狎鴎亭の店舗は閉店されました。(そういえばカフェのレジ横からビルのあるエレベーターがすぐにあったりしたなあ…)

新しくリニューアルもされた今回紹介したカフェ『카페준팔』のインスタグラムはこちら。

https://instagram.com/june_pearl.cafe

日曜日定休日
営業時間は11:30〜22:00
週末と祝日は12:00〜22:00だそうです。

スウォンに行かれた際はぜひともどうぞお!!!

 

Categories

コメントを残す