キュートでおいしいジェラート屋さん『당도』

 

弘大のお隣のおしゃれカフェエリア、「望遠洞(ヨンナムドン)」。

その望遠洞で人気のジェラートのお店をご紹介!

https://instagram.com/gelateria_dangdo

당도
서울 마포구 포은로 106 1 (망원동)

 

『ダンド』があるのは、最寄りの望遠駅2番出口から徒歩7分ほどの場所。
この辺りにはマンウォン市場(シジャン)という有名な市場があったり、
お洒落なカフェや飲食店も多いです。

月曜日が定休日。
火曜日〜土曜日 12:00〜20:00
日曜日 12:00〜19:00

 

カップorコーンを選んで、2つの味を選ぶことができて3,900ウォンです。

私がソウルに住んでたらやってみたい持ち帰りの3つの味を選ぶボックスは14,500ウォン。やりたいよ〜〜><><

ジェラートのお味は日によって違うそうなので、訪問前にお店のインスタグラムで確認してくださいね!

ここに限らず、韓国のジェラート屋さんって、韓国だけの食材とかフルーツを使ったジェラートがあったりして…日本ではジェラートなんてほとんど食べないけど、韓国のジェラート屋さんのセンスが好きすぎて、韓国だとつい食べちゃいます><

選んだ味と、さらに上に二つ選んだのを、うさぎの耳みたいに載せてくれます♡かわいい〜〜〜〜♡♡

 

店内も店外も1席程ですがそこで食べることもできます。

うん、かわいいね!!!!!!!

 

見た目も可愛くて味も美味しいキュートなジェラート屋さん『당도』。
店員さんも本当に親切な方で、食べ終わるまで終始気分ルンルン(^_^)
マンウォンドンまできたら2人でひとつでもいいし!ぜひぜひ行ってみてくださ〜い!

 

Categories

コメントを残す