ささやん的ソウルの焼肉屋No. 1☆弘大「도마」

昔に記事を書いてるんですが、2015年と2016年となかなか古めなので2018年の11月に行った時の写真で久しぶりに推したいとおもいます☆

ささやんがソウルの焼肉屋さんで一番好きなお店、
「도마」

도마
서울 마포구 양화로16 33 1 (서교동)
02-3143-0365

 

「ドマ」がある場所は弘大のALANDすぐ隣。駐車場通りの裏道の方にあります。

夜は大体いつ行っても満席でウェイティングあります。入り口に、名前を書くボードがあるので、そこで適当に名前を書いて待っておけばokです!

 

日本語メニューもあります。^^

 

なんか去年の末くらいから、「ドマ」のお気に入りポイントだったパンチャン(無料のおかず)がヤンニョムケジャンじゃなくなったんですけども…ㅜㅜㅜㅜな、なぜぇ?!?!

是非とも復活を……….

大体盛り合わせを頼むんですけど、とくに꽃갈비(コッカルビ)っていうのが少し高いけど美味しくて好きですっっ!!

いい感じに脂身のあるこの(肉)美!!!!!!!!!
大好きです、愛してます。
내사랑….인생 고깃집임…

 

この「麻薬テンジャンチゲ」という、麻薬みたいに中毒性のあるテンジャンチゲは、忘れずにご注文ください!!

お肉も野菜も沢山入ってて食べ応え抜群ですし、私韓国のチゲでここのが1番好きです…(いやモソリといい勝負なんですけどっっ)


마약된장찌개 6,000won

 

韓国で焼肉が食べたくなったら大体ここ!弘大で何食べよう…って悩んだら大体ここ!友達におすすめどこ?って聞かれたら絶対紹介するのがここ、「ドマ」です。

週末は12:00〜5:00。平日は17:00〜5:00。夜中もオッケーで重宝しています。

日本人は絶対好きな味なので、サムギョプサルの気分じゃないな〜って思ったら、是非行ってみてください!

 

Categories

コメントを残す