これは美味いぞ!『장다리』の絶品コプチャン

ブログがついつい久しぶりに….
コプチャンマニアささやん、とっておきの超超オススメをご紹介いたします!

韓国に行けなくなって5ヶ月….つまりコプチャンが食べれなくなって5ヶ月……つ、ツラァㅜㅜㅜㅜ

장다리곱창
서울 중구 동호로7 13-6 (신당동
)
02-2234-2220

 

お店は薬水(ヤクス)駅の5番出口からすぐのところにある
장다리곱창(ジャンダリコプチャン)』

16時オープンで次の日の2時か4時かそれくらいまで開けてるそうです。

ここは牛コプチャンなので、一人前のお値段は韓国にしてはなかなかお高め。

立地も狎鴎亭近く…と言うことでインスタグラマーのお姉さんみたいな綺麗目お姉さんが多いです(笑)時間が遅くなるほどおじさんも増えますが….

キッチンで焼かれて、ほとんど完成した状態でテーブルには出されます。

パンチャンには生センと生レバー!やっぱりコプチャン食べにきたらこれついてこないと〜!ですねʕʘ‿ʘʔ

アジュンマがお世話してくれるのでお任せしましょう。

 

모듬 (특양・대창・막창) 20,000won


この時は盛り合わせにしました。初めてのお店では盛り合わせにして様子を見ます

特ミノとテッチャンとマクチャンの豪華な盛り合わせです。なかなかの贅沢ですよこれは。

美味しそうでしょ?!美味しそうでしょ〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!

 


においめっちゃつきますけどね!!!wwwww


最初に言ったように、ある程度焼いて出してくれるので、油でお鍋がぎっとぎと!という感じではないのも良かったです。

 

濃い味付けで匂いを消して誤魔化してる、みたいな感じはしないです。

このお店の人気も納得の、シンプルな味付けのほんまに美味しいコプチャン。

 

날치알 볶음밥 5,000won

〆のポックムパはお腹いっぱいでも忘れずに。とびこも入ったポックムパは一人前で5,000ウォン。
ご飯がね、普通の白いご飯じゃなくてもち赤米なんですよね。

!!!!!!国!!!!!!!ポックンパは正義!!!!

冬ならコプチャン鍋もきになるところ。

※現在、価格が23,000ウォン〜に変更されたメニューもあるそうです。

 

Categories

1 Comment

  1. dewycel_japan

    はじめまして!!突然のご連絡申し訳ございません。弊社は、韓国のプレミアム化粧品ブランドのDEWYCEL(デュイセル)と申します魅力的なお客様のブログを拝見させていただき、当社の製品を協賛させて頂きたくご連絡差し上げました。デュイセルは、韓国の免税店やドラックストアで化粧品販売量1位を達成し、現在韓国人に愛され続けております弊社はお客様に弊社ブランドの【デュイセル トップ3製品】についてのレビューをお願いしたく存じます。

    植物から得た高栄養エッセンスが、7日間分の栄養を肌の奥深くに浸透させ、肌本来の健康な美しさを取り戻してくれるシートマスクで、ステップ1

    一日中肌が受けたストレスを素早く鎮静させ、ビタミンと植物幹細胞成分が肌に入り肌をイキイキさせてくれるシカクリーム(再生クリーム&ナイトクリームとも呼ばれています)で、ステップ2

    肌細胞より小さいナノサイズのエナジーカプセルが肌の奥深くに密着し吸水してくれるので、明るくてもちもち!弾力あふれる肌にチェンジしてくれるアイクリームで、ステップ3

    3つの製品についてのレビューをお客様のブログに載せていただけますなら、弊社から製品のほうを無料で送らせていただきたいと思います
    なお、製品についてのポイントを各製品ごとにまとめたガイドラインの方を送らせていただく予定でございます。
    こちらの方に同意していただけるようでしたら、製品の方を発送させていただきたいと存じます。

    ※ただし、基本的に製品1つごとに1フィードで投稿アップロードをお願い致しております。
    また住所の管理等の関係でLINEの方でやり取りさせていただきたいと思います。
    1. お名前 2. 電話番号お受け取りになられるご住所 3. お受け取りになられるご住所
    こちらの方をLINEの方にて返信をお願い致します。
    興味がございましたら、LINE ”dewycel.manager” を検索して頂きご送付ください。
    宜しくお願い致します!!

コメントを残す