新沙で一杯するならココ!朝までオッケー『온달집』

ささやんの大好物、「THE 韓国っぽい居酒屋」!!!
韓国人で朝まで賑わう居酒屋さんは韓国に行ったからにはお酒が苦手だろうと、遅くまで遊ぶのが苦手だろうと外せないスポットなわけですが……

今日紹介するのは、カロスキルの一歩手前にある「온달집(オンダルチプ)」という超人気店!!!

この緑の壁とかとびこたっぷりのご飯とか…ビジュアルに一目惚れして行ってきたお店なんですけど大正解

めっちゃくちゃ混んでました!!韓国人に大人気!!!

온달집 본점
서울 강남구 강남대로152 28 1 (신사동)
02-511-5262

 

メニューはあんまり多くないので、このセットがどうやらお決まりみたいです。


닭다리살 11,000won

ここはタッパルもあるんですけど、タッパル苦手な人多くないですか?

私は骨抜きなら全然食べれるんですけど、ここは骨ありしかなかったので…そういう人でも大丈夫な「タッタリサル(닭다리살)」にしました。

 

タッタリサルは、鶏の足の部分のお肉です。
柔らかくてパクパクいけますね。ちなみにじわじわ辛いですwww

とびこマヨ。とびこマヨにつけて食べるんですが、韓国好きレベルがだいぶコアになっている人はこの組み合わせにめちゃくちゃ興奮すると思うんですよ。

 

大満足の韓国感ありまくりのテーブルビジュアル。後ろの人のとびこ色の服←もなんか合わせたみたいにwwwww

手前のごはんは、ここで欠かせない「간장마요밥(カンジャンマヨパプ)」=しょうゆマヨご飯です。

たっぷりのマヨと海苔ととびこ。
タッタリサルとタッパルとの相性200点満点ですよ….!!!!!!!美味しくないわけ……..

他にもチーズトッポギやオデンタンもありますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

私実はこの旅行の後めちゃくちゃ体調を崩すんですが、その寸前に飲んでたお酒はチャドゥ(すもも)のチャミスルでした。

これはめちゃくちゃ甘くて飲みやすくて、大好きなんです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

ここも絶対また行きたいです!!!!なかなかカロスキルの方まで飲みに行くことがないのであまり機会が….

18:00〜翌朝5:00まで営業しています。

 

Categories

コメントを残す