【乙支路】ピンクピンクな隠れ家的カフェ「사울라이트」

ソウルは明洞のすぐお隣の「乙支路(을지로:ウルチロ)」の辺りは、今人気のカフェスポットになっています。

特に乙支路3街駅の周りには穴場カフェが沢山。

その中から今回書くのは
seoul lite
というカフェです。

서울라이트
서울 중구 을지로11길 28 3층 (입정동)
070-4696-7148

 

乙支路3街駅の3番出口or4番出口が最寄り。
カフェは雑居ビルの中にあってなかなか探しました〜〜〜〜〜

入口こんなんwwww

火曜日が定休日。営業時間は14:00〜

 

店内は昼間でも夜のバーみたいななんか色っぽい雰囲気’◡’ でもピンクでかわいい。

この時一緒に行った妹的チングと興奮したんですけど、このピンクの空間を創り出してるのは、タトゥーあるけどタートルネックのニットの似合うなんかいい雰囲気のお洒落オッパ(表現)


すきすき!!!!!!!

雰囲気すき!!!!


생크림 산딸기 브라우니 5,000won

生クリーム山イチゴブラウニーをオーダー♥︎

かわいいやん


믹스베리에이드 7,000won

 

この空間の雰囲気にぴったりのミックスベリーエイドは、ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーがたっぷりでビタミンもたっぷりの映えエイド。

なかなか凝ってる。

ワインやカクテルやおつまみのメニュー(お洒落だよ)も沢山あって、夜は軽く飲みにって感じでも来たい空間でした。

センスもいいし、凝ってるのもいいし、コーヒーも美味しいらしく韓国人の評価がかなり高いので、実際行って微妙だった〜ㅜㅜってことにはならないと推薦します☆

ほんまは違うカフェ目指してたんですけど、オープン時間のはずなのに空いてなくてㅜㅜ(韓国カフェあるある)ここを急遽探して行ったんですけど大満足の大正解でしたʕ•ᴥ•ʔ

@seoullite_cafe
https://instagram.com/seoulite_cafe/

Categories

コメントを残す