【韓国コスメレポ】DEWYCEL プライベートケアマスク

 

こんにちはささやんです☺︎
今回は久しぶりの韓国コスメレポです自粛期間、全然外出のなかった私は肌の管理を少し怠り気味でありましたが…最近は真面目にやりだしましたㅋㅋㅋ

DEWYCEL(デュイセル)』という韓国コスメブランドを皆さまご存知でしょうか??

オリーブヤングの売り場で一際目立ってる華やかなパッケージが気になっていた韓国コスメブランドなのですが….今回、3つの製品をご提供頂いたので、それぞれどのような商品なのか、私の使用感を交えながらご紹介したいとおもいます。

画像も作って、チェジュ島旅行編並みの力の入り様です!!!wwww

 

画像制作の際に’review’の英単語の’i’の入力ミスが数枚ありますㅜㅜㅜㅜご了承くださいませㅜㅜ

✔プライベートケアマスク
✔アイプラスクリーム(アイクリーム)
✔CICAプラスバーム

の3点をひと記事ずつでご紹介していきます╰(*´︶`*)╯♡


 

DEWYCEL
PRIVATE CARE MASK

『プライベートケアマスク』は、一箱に5回分が入っています。週に1回の利用で、1週間分の栄養を肌に補給できるマスクです。

高栄養のエッセンスがたっぷり。肌悩みを部位ごとに、しかもいっぺんに解決してくれる優秀アイテムです♡♡

まずはこの『アンプルシート』で、肌の角質を除去し、肌のキメを整えることからスタートします。

洗顔後にドット面で軽く顔全体をマッサージし、反対側のシートで拭き取る様にしてつかいます。
アンプルシートの使用感はなかなかさっぱりしています。これを使うことによって後に使うシートマスクの美容液の肌への吸収力がアップしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

大きなシートマスクは、上層部と下層部の2枚それぞれ分かれています。

開けてみると、上層部の美容液は透明でtゾーンがあるためかトナータイプのさっぱりした使用感でした。
下層部は乳液タイプでかなりしっとりした使用感でしたね。

上層部のシートは薄めで透明の素材で(写真でも素肌に見えちゃうくらいですね^^)目元と額のシワをケアしてくれて、目元を明るくしてくれるシートだそうです。

下層部のマスクはなんと!!!顎のラインとネックラインにまで栄養補給ができるこんな構造!!!凝ってるぅう〜〜〜〜〜!!!!

上層部用のシートより分厚く弾力のある素材になっています。顎からフェイスラインに沿ってフィットさせる感じ。画期的です。
美容液がほんとうにたっぷり、ひたひたなので、袋から出すときに垂れないように気をつけてくださいね!(これはいいことです♡)

1箱には、アンプルシートとマスクシート上下がそれぞれ5枚ずつ入っています。

☺︎極寒の環境の中でも驚く生命力を持つ、エーデルワイスの植物幹細胞が含まれていて、肌に活力と弾力を与えてくれます。
☺︎ブライトニングに役立つナイアシンアミド成分が、明るく透明感のある肌トーンとメラニン色素沈着を改善してくれます。肌の奥からケアできます!!

一週間に一回のスペシャルケア、効果も満足感も抜群です!!!

https://item.rakuten.co.jp/dewycel/mask_1

 

Categories

コメントを残す