【韓国コスメレポ】DEWYCEL アイ プラスクリーム

 

【前記事】
-DEWYCEL private care mask
1.https://sasayanimunida.com/2020/07/dewycel1/

韓国コスメブランド『DEWYCEL(デュイセル)』の3アイテムを紹介していくシリーズ2つめです‘◡’

 

前回は、1週間に1回のスペシャルケアのマスクシートをご紹介しましたが今回は〜〜…..


アイクリームです!!!!!!

 

DEWYCEL
EYE PLUS CREAM

アイクリームは、20代折り返しに入ったら必ず取り入れておきたいスキンケアクリームのひとつですよね。

目元の皮膚は、顔で1番皮膚が薄い部分でもあります。目元専用のクリームで早めにケアをしていくことで、後で本当に差が出てきますよ✌︎(‘ω’)✌︎
目元には目元のためのクリームでアンチエイジングを取り入れています。

✔植物幹細胞成分が、疲れて弱った肌組織を鎮静させ、肌バリアを強化し、目元を健康に導いてくれるクリームです。

シワ改善と肌の弾力アップに有効とされているアデノシンとペプチド含有。目元のシワはもちろん、ほうれい線に塗っても良さそう。肌のシワ改善を助け、生き生きと肌を取り戻してくれるんだそう。

DEWYCELのアイクリームは、少量でも伸びが良くて軽やか。負担にならない付け心地も好きです♡♡
ベタつかないので、朝のメイク前に使っても目元がよれやすかったりなんて心配はしなくてオッケー。

肌が敏感な人も安心の、パラベン・フェノキシエタノール・ベンジルアルコール・クロペネシン・トリクロサン・トリエタノールアミン・BHT・変性アルコールの8種の成分は使っていません。
目元にも安心して使用できます!!!!

あまりこってりしたアイクリームは求めていない方。
付け心地の軽いクリームが好きな方。
敏感肌なので優しい成分で使いたい方。
…におすすめしたいDEWYCELのアイクリームです☺︎

https://item.rakuten.co.jp/dewycel/cream_2/

 

Categories

コメントを残す