弘大店閉まっちゃったのでパネチキンは江南店で!韓国パネチキン代表『꼭그닭』

 

2019年の1月1日に韓国から帰国した後、割とすぐの1月29日、出張韓国でした〜〜〜!!!
部長が食べたいところにひたすら連れて行く日帰り。無駄だと思って自分の旅行でも日帰りってやった事ないのに笑笑

結論、ほんまにしんどい。
旅行でも絶対日帰りはしないと誓った。
ちなみにピーチの早朝&最終。ありがたくお車の送迎ありましたのでピーチの最終使いました。ピーチの最終って98%終電間に合わないんですよね(¬_¬)

で、朝から夜までひたすら食べまくった日の更新を始めたいと思いますッッッ

 

チーズタッカルビが大流行した日本の韓国料理界で次に流行る!とか言われてたパネチキン。扱う飲食店は多かったけど実際そんな流行んなかったですねㅋㅋㅋ

前にこちらの記事で紹介した韓国のパネチキン代表と(ささやんは)思ってる『꼭그닭(コックダッ)』。

この記事で紹介したのは当時弘大にあったお店なんですが、こちら閉店してしまいました〜〜ㅠㅠ

で、パネチキンは絶対のリクエストだったので、探して行った江南(カンナム)店。


꼭그닭
서울 강남구 봉은사로4 37 지하1 (역삼동)
02-565-5335

 


カンナム駅の11番出口をまっすぐ進んで三つ目の角を右に曲がると飲食店や居酒屋さんが沢山。そのエリアにあります‘◡’

営業時間は13:00〜23:00なので、一応ランチタイム空いてます。

韓国のチキン屋さんで昼間空いてるって実際行くまでいまいち信頼できない…わかります?www

ここ『꼭그닭』、[강남] [치킨]で検索してくるとここ出てくるんですけどなかなか有名店です。ビールの種類が多くて、夜はなかなか賑わってるらしい。
チキンもいろいろ種類あるんですが….


빠네치킨 24,900won

いっちゃんベーシックなやつで☺︎✌︎
『パネチキン』。

映え!!!!!!!
超映える!!!!!!!!!!!!

カットしてくれますよ
任せましょう〜〜〜☆〜(ゝ。∂)

パネチキンって言うのが、サクサクのチキンがたっぷりに、こんがり焼かれたパンの中にた〜っぷりのチーズが入ってて、それをトマトベースのロゼソースに付けて食べます。

ほんまに、チキンがめっちゃ美味しい。冷めても永遠にサクサク。
そして、パンもめっちゃ美味しい。あたしパンばっかり食べちゃうww
で、ソースも美味しい!!!辛くないですよ。まあつまり全体的に美味しいんですけど、ほんまに美味しいです。日本人も絶対スキ♥︎♥︎

私がビール大好きなら間違いなくビールといただくんですけど〜〜:;(∩´﹏`∩);:

皆さんに一回は絶対食べてほしいおすすめのパネチキン!『꼭그닭』江南店のご紹介でした

Categories

コメントを残す