金浦空港からアクセス抜群のホテル「SRホテル ソウル マゴク」

2018年〜2019年の年越しの時のブログに突入したいとおもいます♥︎ たった1泊だったのと、とりあえず年越しを韓国で!ってことで行った旅行だったので、あまりあちこち行ってないので記事は目新しいスポットの記事とかはないんですが….その時に利用したホテルをご紹介します。

SR HOTEL

SR호텔
서울 강서구 강서로 400 (등촌동)

 


SRホテル ソウル マゴクは、金浦空港近く、地下鉄の駅だと발산역(バルサン)駅の3番出口を出てまっすぐ行った所にあります。

近くに飲食店が多いので食事は近くで済ませても良いですし….行きつけの皮膚科のチェーン店があったので家族をホクロ取りに連れて行ったりしましたww
金浦空港から近い宿で探している人にはお勧めのホテル。なんといっても金浦空港からは電車はたったの約6分!!!!!!!

この時は家族を連れてだったので、帰るときに楽チンな空港近くの宿を探していてその時に泊まったホテルなんですけど….金浦空港なら、ソウルの繁華街にも出やすいので良いと思います。

スタッフさんの印象も良かった印象しか無くて…とても親切でした。

 

 

ここのお部屋の雰囲気好きでした〜〜〜♥︎やっぱり木のインテリアがあるのが好きです。

テレビもおっきいし、まあホテルなので必要なものは全部あります。

 

 

 

 

 

浴槽も広くて綺麗です。掃除も行き届いていました。シャワーも使いやすかったです。

 

 

チェックインは15:00〜
チェックアウトは12:00までなので、ゆっくり起きて出ることができるのも◎

12/31〜1/1の繁忙期(…なのか?)で3人1室、177,934ウォンでした。

予約は各予約サイトから可能ですが、私はエアビー以外はbooking.comからします✌︎(‘ω’)✌︎
http://www.booking.com/Share-P49krQF

ビジネス利用にもおすすめなホテルです。

Categories

コメントを残す