もうブログにもインスタにも何度も登場しております。何回行ったか分からない(笑)弘大の人気コプチャン屋さん『クゴンタンコプチャン』。まあまあ久しぶりなのでまだ知らない人の為にもご紹介。
2011年にオープンした、豚コプチャン&マクチャン(ホルモン)専門店。
何年経ってもウェイティングしないとあかんし、インスタにも写真は増えていく一方やし、相変わらずの人気で嬉しい。今までお気に入りだったのに無くなったお店がいくつあったことか〜〜〜ㅠㅠㅠㅠ
今回の記事ではですね、増えに増えたチェーン店全てマップ掲載しますよ〜!!!!!
①本店
구공탄곱창 본점
서울 마포구 양화로6길 77 1층 (서교동)
17:00〜02:00
ラストオーダーは0:30
②ハプチョン 2号店
구공탄곱창 합정2호점
서울 마포구 성지길 18 (합정동)
※営業時間は本店と同じ
③望遠(マンウォン)店
구공탄곱창 망원점
서울 마포구 동교로 98 1층 (서교동)
17:00〜02:00(ラストオーダー0:00)
以上3店舗が”正式な”チェーン店です!お気をつけて!!!全部弘大・合井(ハプチョン)・望遠洞エリアにあるので便利です。
このメニューの写真はちょっと前のものにはなりますけど、ほとんど変わりないです。
二人前以上必ず注文が必要です。
料理は、厨房で調理されてから出てくるので、(約15〜20分)待ってる間に…..
セルフ目玉焼きをどうぞ〜〜〜ㅋㅋㅋㅋ
目玉焼きは韓国語で「계랑프라이(ケランフライ)」、つまり卵フライって言うんですけど、最初習った時目玉焼きのことフライって言うんや….って絶対思うやつです。懐かしい。
このビジュアルで人気に火が着きましたからね。
このときはヤンニョムと塩焼きの半々にチーズ追加して頼みました^^
くうううううう><><><美味しそうすぎる…..コロナのせいでかれこれ半年もコプチャン絶ってるわけじゃないですか。もう耐えらんないですよほんま。
今年は絶望的か……?ㅠㅠㅠㅠ
チーズを追加するときは+5000ウォンで最初の注文の時に伝えてくださいねっ!!!!
구공탄볶음밥 3,000won
ぜっったいに外せないポックムパは追加3,000ウォンで♥︎♥︎
私のこのブログの写真は、「弘大本店」ですよ〜〜!!
その月毎に定休日をinstagramアカウントでお知らせしてくれてますので無駄足踏まないためにも、訪問前には必ずチェックですよ〜〜〜!!!!
https://instagram.com/90tan1
知ってたけどまだ行ってない人も、知らなかった人も、『クゴンタンコプチャン』ぜひお気に入りに入れてくださいねっ♥︎♥︎♥︎♥︎