釜山で韓国ごはんをお洒落に『정담비스트로』

정담비스트로
부산 부산진구 서전로37번길 14-1 23 (전포동)

 


釜山に行ったら絶対ってほど立ち寄るスポット、西面(ソミョン)。

カフェは本当に沢山あるんですが、ご飯なににしよっかなって地味に悩む場所でもあります。
お洒落なカフェ飯じゃなくて、韓国っぽいやつが食べたい!!でもお洒落なのがいい〜〜っ>_< って時にオススメのお店、『정담비스트로(チョンダムビストロ)』。

ウェイティング必須の人気のお店。

お店の外観も内観もとってもお洒落!!実は2階の席は屋根裏部屋みたいになってて…その席が良かったんですけど混んでたので一階でしたァアアァア

食器も好き。

韓国ってかんじ!

大好きなコグマ(紅さつまいも)のマッコリがあったので乾杯させていただきました〜( ◠‿◠ )

好きなメニューを選べる人数別のお得なセットもあるし、単品もあります。インスタでこれ食べたいな〜ってのを決めていくのがおすすめ

この時なんで食べんかったんやっけ……ヤンニョムケジャンがあるので次絶対食べるのですʕʘ‿ʘʔ

めっちゃ頼んだな。
수비도 그릴보쌈(グリルポッサム) に고마니김치찌개(キムチチゲ)に궁중 돼지불고기(豚プルコギ)に1803매콤 쭈불(甘辛チュクミ)に된장찌개(テンジャンチゲ)

ズラ〜〜〜〜〜〜〜っっと☆☆

ポッサム沢山食べれないからこれくらいの量がちょうどよいわ〜♥︎

ポッサムは1日20食限定のやつと2種類あって、私たちが食べた写真のこれは、수비드 그릴보쌈。普通のグリルポッサムです^^

チュクミは隣のお客さんが頼んでたからたべたくて…追加で頼んだやつです。チュクミだいすきㅜㅜ

このチュクミ、韓国のチャンポン好きな人は特に好きな味だと♥︎ 불맛(炒めた風味?)がめちゃくちゃして美味しいです。

豚プルコギは醤油ベースのヤンニョムのプルコギなので辛くないです。

お洒落で美味しい『한식』、韓国料理は最高ですね〜ㅎㅎ

営業時間は12:00〜22:00。ラストオーダーは21:00です。

わたしが行った時から若干メニューが増えて変わってるっぽいのですがそんな変わってなさそうです。

絶対ヤンニョムケジャン食べにいくぞっ!(いつ〜?!ㅜㅜ)

 

Categories

コメントを残す