景福宮近くのおひとり様向けかわいいairbnbのお部屋

韓国旅行に行けない日々が続きますが….今回は皆様もよくご存知景福宮にある、おすすめのairbnbのお部屋をご紹介します( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

シンプルでおしゃれ。まさに韓国好き女子が好きな雰囲気のお部屋。airbnbの住所は、宿泊前に教えてもらえるので、セキュリティの問題上ブログには載せれないのですが、場所は景福宮(キョンボックン:경복궁)。

観光スポットで有名なので一度はいったことある方も多いはず。景福宮駅の2番出口からも徒歩10分程とすぐでわかりやすい場所にありました。
建物の二階ですがエレベーターはありませんでした。

 

公共スペースも、広々としていて綺麗。

冷蔵庫やキッチンは勝手に使ってオッケーです。

 

このお宿は、アパート一部屋を全部貸し切りでは無く三部屋あって、それぞれの部屋には鍵が掛かっていて、浴室とトイレ、キッチンなどは共用です。

私が泊まったのは二人まで宿泊可能のお部屋。チェックイン時間14:00以降、退出時は10:00までに出ればオッケーです。

私が2019年の1月に二泊三日で宿泊した時は、airbnbのサービス料など込みで¥11,678でした。

 

자,들어가볼까요~~(╹◡╹)♡

この空間、狭すぎず…お洒落で素敵じゃないですか????

タオルも一泊だったのに十分に用意されてましたし、備品も揃っています。ドライヤーの風力もよかった記憶。

広々としたベッドなのもいいです〜♥︎♥︎
※私はひとりで泊まりました。


窓もあるので窮屈感なし。陽の光も入るし良い!!!!でも窓も透けないので安心感もあります。

ほんと、私は空港まで楽に行ける立地を優先するので……弘大あたりでこの綺麗&設備だったらもっともっとヘビーユーザーになりそうなんですけど???

この時、事前に宅配してた荷物が多かったんですけど、預かって置いててくれました。

スーツケースとかwwwwww

 

 

夜も照明を付けたら雰囲気いいかんじ〜〜ʚ♥ɞ

 

 

さてさて昼間誰もいないうちに撮っておいた浴室のお写真を〜!!


十分な広さとお洒落さと清潔感全クリです…☆☆☆

宿の清潔感も文句なし。

近くに観光地も多いし、おしゃれなカフェも飲食店も多い。
そうだ、私この時鍵を間違えて持って帰って空港まで行っちゃったんですよねwwww ホストの方が優しくて……空港からすぐに送りましたwww

https://abnb.me/2p2l7rcDv9

そんなおすすめのお宿のリスティングはこちらです☺︎
もしまだairbnbに登録していない方がいたら
https://abnb.me/e/56TAI5xgn9
こちらのリンクから登録されると最大¥6,250のクーポンが貰えますʚ♥ɞ (もれなく私もちょっぴり得をしますㅎㅎ)

 

Categories

コメントを残す