蚕室 チャムシル|ソウルコンの時おひとりさまにおすすめのairbnb

このソウルの時に宿を一回移動してて。友達と一緒に泊まってた景福宮近くのairbnbから


コンサート会場近くのairbnbに一人で移動してました。

 

シンプルでおしゃれ。まさに韓国好き女子が好きな雰囲気のお部屋。airbnbの住所は、宿泊前に教えてもらえるので、セキュリティの問題上ブログには載せれないのですが、場所はチャムシル(蚕室:잠실)

下に宿のリンクはばっちり載せております❛˓◞˂̵

 

ロッテモールまでも徒歩5分。駅にも徒歩5分。江南の方面だと、立地かなりいいです。
チャムシルといえばK-POPファンには馴染みの深い場所。コンサートがよく開かれるオリンピック公園の近くですね!!

私もまさに、東方神起のソウルコンの際に利用したんですが、ほんと公演時間ギリギリに出発してタクシーで急いで10分もせずに会場には到着できました。

公共スペースも、広々としていて綺麗。おしゃれ!

冷蔵庫やキッチンは勝手に使ってオッケーです。

 

このお宿は、アパート一部屋を全部貸し切りじゃなくて、それぞれの部屋には鍵が掛かっていて、浴室とトイレ、キッチンなどは共用です。

私が宿泊した時は、airbnbのサービス料など込みで¥4150でした。安いっ!!!

 

お部屋も綺麗で布団も柔らかくて気持ちよくてこんな部屋にしたいなって雰囲気 (~˘▾˘)~ 

ほんと、弘大あたりでこの綺麗&設備だったらもっともっとヘビーユーザーになりそうなんですけど???
十分な広さとお洒落さが

本当にホストの方が親切で(男性です) もうすぐ到着しますというと重すぎた荷物を助けてくれたり、(エレベーター無しの3階) コンサートの時間がギリギリで大汗かいてたら(笑)水飲みますか?と気を使ってくださったりㅜㅜ困ったときの連絡もすぐに返してくれて印象とてもいいです。

ソウルコンでひとりの宿が必要な時はぜひまた利用したいお気に入りの忘れられない場所です。

帰る日はまだ真っ暗な朝5時に出て行ったんですが、駅までも近いし駅に降りるエレベーターもあるし…周りに飲食店も多く良かったです。朝早くに出ますと伝えると気を遣っていただいたし…もう一回言いますがほんとホストのひといい人すぎたァアアァアア!!!です。笑笑

宿の清潔感も文句なし。

コンサート後の興奮もすぐに落ち着いてゆっくり休めました笑笑

 



https://abnb.me/l8pVm9ogn9

そんなおすすめのお宿のリスティングはこちらです☺︎
もしまだairbnbに登録していない方がいたら
https://abnb.me/e/56TAI5xgn9
こちらのリンクから登録されると最大¥6,250のクーポンが貰えますʚ♥ɞ (もれなく私もちょっぴり得をしますㅎㅎ)

 

Categories

コメントを残す