ユッケ大好きりささやん♥︎
何食べよっか〜ってなってユッケで一致団結!海雲台で有名なユッケ屋さんをすぐ探していってきた!! •’-‘•)و✧
私のてぃもに、ゆんほなんやけど……..何気なく撮ったこの写真がまさか…….まさかのさあ……..(続く)
육회별장
부산 해운대구 해운대해변로209번가길 3 (우동)
あんまりインスタとかに乗ってなくて、韓国あるあるの広告してない感じ。海雲台でユッケが美味しいと人気のお店『육회별장(ユッケビョルジャン)』。
海雲台にユッケ食べられるところが思ったより少なかったので重宝されそ。
え…………..?!東方神起のサインあるねんけど……………….
인증샷 ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ 〜〜〜〜〜ಇ
どうやら、東方神起が釜山のサイン会の後に来たお店らしい。シンプルに『해운대 육회맛집』で検索して行ったお店やったからこの運命にだいぶ高まった私でありました…………..
東方神起の二人が座ったお店はこのお席だそうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
さてさて。その喜びを胸に、釜山の地酒(?)地ソジュ(?)の대선で一杯やりましょうかっっ♥︎♥︎♥︎
わたしはソジュあまり得意じゃないのと体調めっちゃ良かったわけでは無かったので、レモンしぼり〜の入れ〜のセルフフルーツソジュにしてのんでました。ずるいって言われたwwww
육회 (중) 50,000won / (소) 30,000won
ユッケは中と少とあり♥︎
盛りがめっちゃ綺麗ですよね ( ͡σ̴̶ ͡σ̴̶ෆ ユッケ好きときめく…….
韓国の韓牛のユッケ。新鮮でくさみなくて美味しいです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
チーズ乗ってんのもなんかいい感じだ〜〜〜!!!!
これが東方神起が食べたユッケかあ……..(しみじみ)
ユッケ美味しかったし、ひとつ未練あってもう一回行きたいんだわ…….
ここのメニューに、ユッケと、ユッケ刺身(육사시미)って言うのがあって、ユッケとユっ刺身のユッケ祭りにしたかったのに〜〜〜〜 。゜゜(´O`) ゜゜。
ユッケ刺身がもう品切れだって言われたのでコンプリートするには早よ行かなあかんなと学びました。
この時多分行ったの20時前くらいだったかな。
なのできのこ肉鍋を頼みましたwww
これめっちゃでかいwww
소고기버섯전골 30,000won
全く辛くなくて、日本の鍋って感じだった ⌯’▾’⌯
出してくれたサラダとコムタンスープも美味しかったですಇ
店員さんも穏やか〜で親切で🙂
いやとにかく!韓国人の写真見てたらやっぱ諦めきれんから……..ユッケ刺身絶対食べに行くねんからっ 。゜゜(´O`) ゜゜。 。゜゜(´O`) ゜゜。 。゜゜(´O`) ゜゜。